« 多謝! | メイン | 私信と伝言とお返事。(BlogPet) »

›2005年01月28日(金)

迷ったら、GO?

最近、というか海賊コンからこっち、割と「心ここに在らず」状態になっているらしくて「あー、予約しないとだった!」とか「あー、発売しちゃってんじゃん」って事だらけです。発売ラッシュって事もあるんだろうけど「ごくせん」でイッパイイッパイって事もあるんだと思う…。明日家族の誕生日なんですが、何にも手配してなくて慌てて花キューピット、とほほ。更に来週も家族の誕生日があるので困ってます。その翌週にはバレンタインだわ。

ということで、書店で既に受付終了されていた「ジャニーズJr. 2005/5006 スクールカレンダー」と「嵐 <2005-2006> スクールカレンダー」の予約をネットでようやく完了。きっと地方都市の強み(なのか?)で予約していなくても店頭にふらっと行けば買えると思うんですけどね。カレンダーは時々アホみたいにデカかったりするから(って、光一さんのことですか?/笑)、配送して貰う方が安心なんですもん。「堂本光一 カレンダー」を買うか否かは検討中。検討してるって事はきっと買うんだろう…(諦めの境地)。ていうか、毎日本屋に行っていると言っても過言じゃない状態なのになんで店頭受付終了するまで気がつかなかったんだろう…。

そういえば今週のTV誌についてまだ言及してなかったんですが、ごくせん高視聴率御礼のストラップ配りでの写真が大きかったのでTVガイドの方を買いました。でも実はザ・テレビジョンの方が仁の写りが良かったので本気で迷いました。 *1 あの小さな写真1枚のために買うのってどうなの?ってね、言い聞かせてます。あの写真が1ページのサイズだったらきっとテレビジョンの勝ちだったんですけどねー(いや、その場合両方買ってたに一票!)。

あと、迷っているのは「SUMMARY 完全版」をネットで買うか店舗に出向いて購入するかって事。だって、今後にかかる費用考えたら20%オフは魅力的だけど、ネットで買うと届くのが2〜3日後になるんですもん。←そのくらいの期間耐えなさいよって話ですよね、わはは。

ていうか、関ジャニ∞もシングルとDVD発売決定。忘れないようメモメモ。
(月曜のデイリースポーツも忘れないようにもう一度メモメモ)。

  • *1 : ていうか今でもテレビジョン買いそうなので葛藤中。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/687