« おめでとう。 | メイン | 思い出せば逢いたくなる…。 »

›2005年01月26日(水)

私信と伝言とお返事。

…雑談と別に、お返事カテゴリをそろそろ切るべきかもなぁ。
さておき。先日、SMAPコンサート衣装だった紺ベロアのツナギ(Smapロゴ入り)を、SUMMARYでKAT-TUNが着用していた件で、5着しかないけど誰が着ていなかったのかという問いかけに対して、メッセージ頂きました。多謝!

SUMMARYのツナギの件ですが・・・。着てないのはカメ?かなーと思って。カメはその後にA.B.C.と一緒に出てきたような気がします。曲が何だったか思い出せないんですが・・・。
ということで、亀梨が着ていなかったのではないか説が浮上。そういえば私たち4人って亀梨担がいないのですよ。 *1 ということで、ご覧の方で「そうそう、紺ベロア着用してないのは亀梨です」という方、是非ともmessageから清き一票をよろしくお願い致します。って、なんの選挙だよ(笑)。

閑話休題。ごくせんの視聴率1話より2話がアップしていたらしいですね。
ドラマ視聴率って、2話はたいていダウンするという印象なので、上昇したと聞いた時には驚きました。冬だから野球延長の影響がないこととかも幸いしているのかもしれないなーと思ったり。お陰で録画でイライラしないので、冬期ドラマで良かったと思ってます。

本日、会社内で「ごくせんに出ている子がかっこいいんですけど、誰か知ってます?」とお茶の間嵐ファンの人と一般の人に聞かれたので、仁亀アピールしておきましたー。「これから人気でそう」とのことでした。
うわー!ドラマのチカラって凄いなぁ(しみじみ)。そしてありがとうございました。って、なんでアンタがお礼言ってんの?って感じですね(苦笑)。KAT-TUNから仁亀ふたりが同じドラマに出ている事で、印象が混ざってしまうのではなく(仁亀ってどっちがどっちかわからないって昔言われた記憶があるので…)それぞれに印象付くといいなーと欲深いことを考えてます、てへへ。

ごくせん関連で掲載誌を割と片っ端から購入しているのでTV情報雑誌は順調に増殖しています。別宅が5件くらいあっても確実に配れる(ただし、関西版の番組表だから地元じゃ役に立たないけどね)そして女性誌・ファッション誌などの「注目の人」系の1ページインタビューを片っ端からチェックするのが出勤前のコンビニ&昼休みルーティンワークになりつつあるという(笑)。ジャニウェブの雑誌掲載情報ってどういう基準で載せているのか不思議よね(こそ)。

最後に某Mちゃんに私信返し。
お願い電波、飛ばしているのかもー。ていうか、執念?(爆)。何かあった時はキャッチできそうな時は是非ともよろしくお願いします、てへ(図々しいな…)。今から来月末の遠征が土曜日なのが怖くて仕方ない、ってか、むしろ怖がられているかなと思う今日この頃なんですが、いかがでしょ?

  • *1 : 揃って亀梨に弱いんだけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/681