« 注意一秒怪我一生。 | メイン | 私信と伝言とお返事。 »

›2005年01月26日(水)

おめでとう。

なんだか落ち着かなかったので、遅くなってしまいました。忘れていたワケじゃないんだよ!ホントよ!

まずは昨日25日。櫻井翔くん23歳おめでとう!
トニーという役でうっかり(コラコラ)ミュージカル主演を果たしたことで、何かが変わったかもしれませんね。とりあえず前屈で爪先に手が届く櫻井翔を見られる日が来るとは予想してませんでした。
って、そういうことではなく。
これからも、嵐の仲間と楽しい日々を過ごして、ファンにその姿を楽しませてください。
それだけが望みです。いや、できたらファンに優しい日程でコンサートやってくださいってのも望みだな。←それ、翔くんに言っても仕方ないって。

そして本日26日。村上信五くん23歳おめでとう!
今までに、あなたがいることに感謝したことは数しれません。
あの暴れん坊たちをセーフゾーンギリギリで操れるのはあなただけ。
そしてあの大人数をのびのびと放し飼いでまとめられるのもあなたのすごいところ。毎回「ヒナちゃんありがとーう」と思ってます(KAT-TUNと舞台共演した時はKAT-TUNもまとめてお世話になりました)。そして数取り団では中居にも的確な突っ込みをありがとう。SMAPでは中居が暴走した時あんな風に突っ込める人いないんで、きっと中居も本望だったと思います(笑)。
これからも、どうぞよろしく。

ふたりとも、23歳の1年間が幸福に満ち足りたものになりますように。
HAPPY BIRTHDAY!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/680