« 夜逃げ未遂暫定処置。 | メイン | おめでとう。 »

›2005年01月25日(火)

注意一秒怪我一生。

とりあえず、一番恐れていた事態は回避できていたようです。わかるまで生きた心地がしなかったよ(大袈裟な)。仕事面でもビミョーにテンション落ちるような事があったんだよなー。不運って続くもんだよね、とほほ。まさに泣きっ面に蜂。
しかし、今すぐにサイトトップを戻すのは暴挙でしかないので、トップページから閲覧して頂いていた方には大変申し訳ないのですがもうしばらくは様子見しつつ過ごさざるを得ない状況。いつになったら戻せるかは判断の難しいところなんですけどね。休止ついでのリニューアルはしませんが(笑)亀梨のBDトップには間に合わせたい所存です。って、そんな先!?

とんだハプニング続きでローな状態で帰宅してからテレビ局から届いていたエンタメ情報のメルマガで今週のMUSIC STATIONの出演者に連なっている「KAT-TUN」の名を改めて見て、週末までがんばろう!がんばれるわ!と言い聞かせていたんですが、KAT-TUNの説明文に

華麗なダンスは今回も必見!
なんて書かれていたので思わず「…は?」とモニターに問いかけてしまいました。ジャニーズだから踊れるよな、とかそういった適当バンザイ的コメントにしか見えない私は間違ってるんでしょうか。いや、KAT-TUNだって確かにこの冬コンは今までに比べたらびっくりする程踊ってましたが、KAT-TUN捕まえて「華麗なダンス」とかいっちゃったら多方面から確実に苦情が来ると思うよ…。
そうそう、今週のMUSIC STATION出演者にはGacktの名前もありました。おめでとう、上田くん(ってか、今でも上田はGackt信奉者なのか?)。

週末には楽しみがたくさんあるので、それまではデコ出し仁でも鑑賞して強気に(←ん?)生きて行きます、わはは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/679