« ムラサキのオンナ。 | メイン | 注意一秒怪我一生。 »

›2005年01月25日(火)

夜逃げ未遂暫定処置。

諸事情あって、トップページのみ休止しております。
別に誰かに攻撃れた・されそうなんて話ではないのでご心配なく。加えて体調不良でもなければ、サイト運営がイヤになったというワケでもありません。単純なうっかりミスなんです。平謝りするしかないような(苦笑)。
引越も検討するべきかと深夜には思い悩んでいたんですが(それじゃ夜逃げ以外のナニモノでもない)、余計な経費がかかることと(でもそれは別に払ったっていいのよ>オトナってイヤーね)、莫大なログの移動作業がしんどいこと、特にこの1年でハンパないエントリ書きまくっているblogを引越しさせるのが面倒なので、できたらこの場所で続けたい気持ちの方が強いです。URLも気に入っているし(それ重要)。あ、もちろんリンクして頂いている各サイトのオーナー様には、夜逃げ決定引越しになった場合はURL変更のお知らせさせて頂きます。

ということで、トップページ休止中もblogは通常営業を続ける予定。ページの削除もしていないのでメニューページのURLが履歴に残っている場合はそこから飛べばコンテンツの閲覧も可能です。そこまでして見たい方がいれば、ですけど(最近更新できてないからなぁ…)。

ちなみにアンケートは続行します。場合によっては期間延長するかもしないかも?ぶっちゃけ、自業自得なのに軽くヘコんでますから是非励ましてやってください(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/678