« どうしたものか。 | メイン | 夜逃げ未遂暫定処置。 »

›2005年01月25日(火)

ムラサキのオンナ。

…別に某氏嫁の話ではないんですよ(笑)。
仁の作詞作曲した「ムラサキ」について、Myojoに掲載された恋話(コイバナ、って読んでね)色々とまぁ、アレでアレじゃないですか。←こういう時日本語って便利(笑)。
その辺りについて、やっばり「仁くんに恋してますからー」などと豪語している立場なんで *1 言及するべきなんじゃないかしらって事で(嘘、単に書きたいだけ)激痛が走っても責任は取りませんけど、興味のある人だけContinue readingをどうぞ。
※Myojo2005年3月号を読んでいても、仁作詞の「ムラサキ」及び「Hesitate」の歌詞を知らないとわからない部分があるかもしれません。KAT-TUNに興味ない人ゴメンね。

あ、隠している理由は「何もかもがこっちの勝手なアイタタ解釈に過ぎないから」です(笑)。

  • *1 : 改めてこう書くとアイタタですね、ははは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/677