« ひとりじゃ、無理ー! | メイン | 自分を追い込みます。 »

›2005年01月22日(土)

過去を旅して、未来を思ふ。

ちょっと記憶を探りたいことがあったのでココの過去ログ見ていたらすっげー誤字(誤変換)が多くてヘコみました。直したいけど半年以上前だからもういいかなって。やっぱりバタバタ書いてる時は間違う率が高いなぁ、基本的にそそっかしいのがよくわかる…。

今日はHDDの整理をしつつ(残量確保の必須業務)、大掃除しつつ、雑誌を買いに行ったら1日が終わってしまった感じ。しかも地元の書店ではTokyo Walkerが見つかりませんでした…明日県庁所在地にてリベンジしなくては。あと、浮世絵展を観たいんだけど、どこの美術館でやってるんだかわかってなかったりする。←調べなさいよ(呆)。

そうそう、部屋にいる間は歌だけ編集したビデオを発掘してSMAP過去への旅を開催していたんですが、「がんばりましょう」だけじゃなくて「どんないいこと」の6人フォーメーションもすげー好きだなぁ。背中合わせ3組で歌うところとか最高!そして、紅白とかすげー無茶なメドレー歌わされてるんだなと今更ながらしみじみ思いました(あの頃には2003年にトリを務めるなんて想像もしてなかったな…)。

つーか!部屋を大清掃しているはずなのに逆に散らかっているのはナゼなんだろう。しかも途中で疲れちゃうんだよね…誰か助けてー(泣)。

久々にしつこくアナウンス。アンケートは、今月一杯やってます。是非ご参加くださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/670