« 過去を旅して、未来を思ふ。 | メイン | ごくせん #02 »

›2005年01月22日(土)

自分を追い込みます。

ごくせんOA後に外出予定(帰宅は明日の夜予定)なので、とりあえず予告編。

・ごくせん感想は、2話を観たら1話と2話の両方どうにかがんばって形にします…多分。
・久々に雑誌感想書きたい。 *1
・Myojoには突っ込みポイントが複数あったので、書きたい。
・相変わらず赤西仁の恋話がツボだった。どうしよう…(どうしようもねぇ!)。
・SMAPとKAT-TUNについて書きたい事が多々。考察風味になりそう。
・つーか、コンレポ…(黙)。

北海道情報頂いた方、本当にありがとうございました。メールでのお礼返信が遅れがちですが、母の旅日程までには必ず送らせて頂きますので!

  • *1 : まだ出せる状態じゃないけどHanakoはエントリ下書きまでやってあるらしいよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/671