« ニブクナリタクナイ。 | メイン | 過去を旅して、未来を思ふ。 »

›2005年01月21日(金)

ひとりじゃ、無理ー!

「ごくせん」高視聴率御礼ということで、こんなイベント(会見?)が!

KAT−TUN、感謝! 記念イベント (東京中日スポーツ)
亀梨「ごくせん神社」で御礼プレゼント(スポーツニッポン)
亀梨&赤西 学ランで「感謝」 (デイリースポーツ)

見出し、テキトー過ぎやしませんか(苦笑)。
仁亀だけなのに「KAT-TUN」って書かれていると胃に来るというかなんというか、ねぇ。

それはさておき「ズームイン!」で今朝流れた仁のインタビューはお友達から電話が掛かってきたので見られました。
ワイドショー録画に関しては、なんとなく相方とダブらないように割り振って *1 毎日録画の予約をしてる状態にいつの間にかなっている今日この頃だったりするんですが、私の朝の担当はテレ朝(5:45-6:00、6:40-7:00、7:12-7:28)とフジ(6:15-6:30、7:29-8:00)なのでね、朝テレビつけたらテレ朝かフジが映ってるワケですよ。
で、今朝そろそろ家を出ないとヤバいよなー遅刻だよなーって時間に携帯が鳴ったのでナニゴトかと思いつつ出てみたら「録画延長ってどうやってやったらできるの?!」という切羽詰った問いかけでした。同じメーカーの機械使ってるとこういう時に便利なんだよね、うん。
無事に録画延長の手続きができてから「CMの後でごくせんの第2話関連情報やるよ!」と教えて貰って、時間ギリどころかヤバいっつーのに日テレにチャンネル合わせて鑑賞してしまいました。なんとか間に合いましたけどね(思い切り駆け込みで/苦笑)。

そんなこんなで、まだ手元に映像がなくてリピれないんですが、今日のズームインでのごくせん直前情報は *2 仁がインタビューされていて!短いながらも素晴らしかったです。日テレグッジョブ!(←ナニサマ?)。撮影の合間にサッカーしている映像もあったし、カメラに向かってカワイイポーズ(にゃんこ?)したり、眩しいのに弱いから陽の光に慣らすためにわざと太陽に顔を向けるという話をしてるのも全てがカワイイー!
そうそう、撮影の合間の表情が楽しそうだったり、コメントしている時に笑顔な事にはキュンキュンしましたとも!クリスマスドラマからこっち「怒られたい〜」なんてMじみた事を言っているワタクシですが、当然笑顔にもフツーに弱いですからね、てへ。
ドラマの役的に、笑顔がなくてキツい表情ばかりなのは仕方ないんだけど、前作は *3 EDで流れていた映像が川原で缶蹴りしているモノで、その映像では沢田慎(=松本)も笑顔だったお陰か、キツい顔だけじゃなくて笑顔の印象もあったし、今回もそういうのがあるといいのになーと思ってます。ドラマまだ明日で2話なんだから、今後の展開次第で違ってくる部分もあるけどね。

ていうか、この週末に情報交換して、来週から少なくとも3月末までは私が日テレの録画担当、相方がフジの担当をした方がいいんじゃないかっていう話ですよ。 *4 相談しよう、そうしよう。←気づくの遅っ!

  • *1 : それでも網羅はできないんだけどね。
    *2 : 来週から毎金曜にごくせん直前情報。メモメモ。
    *3 : 前作のことばかり言うとアレなんですが
    *4 : 相方は二宮好きでもあるんです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/669