« 水もしたたるイイオトコ。(こうさぎ) | メイン | ひとりじゃ、無理ー! »

›2005年01月21日(金)

ニブクナリタクナイ。

SMAPの新曲、凄い曲なんだよ、ね?←イマイチわからな…ごほごほ。
そうそう、買う時にカウンターで「ジャケット写真が2種類あるんですが、どちらになさいますか?」って問われまして。SMAPって今まで余りそういう売り方をした記憶がないから、さすがにあのバカ売れした曲の次だと売る気になって姑息なマネを覚えたのかしら?と思ったら、なんのことはないリバーシブルジャケットだったという…。だから好きよ、ビクターさん(笑)。

って、これじゃMUSIC STATIONの感想ではなくなってしまうなぁ、トホホ。という事でタイトルは「MUSIC STATION」にしないでおきます(笑)。

トラジ・ハイジ、なんかクセになる感じがカナリ好き系でした。いいなー、かわいいなー。CD買っちゃおうかなー。もちろんDVD付のを。
太一もツヨも「すっげーヒイキ」の子じゃないから自分でも意外。 *1 トラジさんは、細身の衣装だったりするのも手伝って「古い感じ」なのかもしれないなーって思ったり。中居さんは絡みやすい後輩たちだったので(太一には「僕最初SMAPでした!」をSMAP過去VTRの後のトークで乱入して言って欲しかった…)ウザいくらいに絡んでいたのがちょっと心配。>曲の途中で中居を抜きすぎですよカメラさん。「うたばん」での絡みを期待しまーす。

つーか!来週KAT-TUN…!
毎年この時期はJr.に廻ってくるからちょこっと期待していたんだけど、ホントにそうなるなんて。
会食の先約入れちゃったよ、とほほ。予感があったなら避ければ良かったなぁ。でも、相手が多忙な上久々にお目にかかる恩人だから今更キャンセルできないし…。仕方ない、しっかり録画してできるだけ早く鑑賞します。オンタイムネタバレレポよろしくね>お友達各位。

さて以下、SMAPについてのなんというか、微妙にノスタルジーなココロです。適当に流してくださいませ。

  • *1 : それとも、あれはトラジとハイジであって、太一・ツヨではないのでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/668