« カムバック、亜門! | メイン | Dの嵐 »

›2005年01月19日(水)

じっと手を見る…?

水曜日、ということで出勤中にコンビニに立ち寄って週刊のTV情報誌をチェック。
週刊2誌両方に成人式写真が載っていましたが…どちらも(ってか同じ写真なのかも)仁は微妙な写り。どこ見てたんだ一体(苦笑)。成人式写真が大きいのはテレビジョンの方なのだけど、 *1 TVガイドではSMAP特集記事があって表紙と巻頭はどちらも「Mの悲劇」で吾郎(とハセキョー)。TVガイドの嵐連載は松本潤、しかも写真がアップ…。 *2 嗚呼、何を購入基準にしていいものか悩みどころ。困った困った。
しかも、今週は隔週誌も出る週なワケで。
地方都市ゆえ、隔週誌の入荷は1日遅れの木曜日(つまり明日)になるのですが、そっちも内容如何で買わざるを得ない状況になる可能性があるんだから週刊誌の購入は最低限に抑えたい。明日、隔週の中身をチェックしてから総合的判断を下すべきな事はアタマではわかっているんですけどね。でも結局全買いするなら一緒だし、明日沢山持って帰るの重いんだもん。ていうか、既に「沢山持って帰る」ことが前提になっているこの調子では結局両買いだろうな、わはは(笑い事?)。

そうそう、松本くんがグラビアで載っていた「ViVi」は最初立ち読みだけでガマンするつもりだったんですが、仁亀のモノクロ記事掲載に気がついて即効買いました。別段目新しい記事でもなかったんですけどね。やっぱりKAT-TUN(てか、仁)が絡んだら購入基準が甘い、甘過ぎる…!
(余談ですが、吾郎が載っていたNon-noは書店で発売日に開いたところ写真がヒゲ吾郎だったのでパタリと閉じて私の中では記事ごとなかったことに。 *3 しかしなんでヒゲ面なの?ドラマでそういうビジュになってしまうのかしら/泣)

わかっちゃいるけど止められない。働けど働けど楽にならないワケだ、とほほ。

  • *1 : そういえば安田の絵馬は「無限大」表記でした。
    *2 : 皆様すっかりお忘れかもしれませんが私は松本の顔が超好きなのです。
    *3 : もちろん買いませんでした…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/663