« 目を閉じないで♪ | メイン | じっと手を見る…? »

›2005年01月18日(火)

カムバック、亜門!

これ、相方 *1 の今年の合言葉です。もちろん私も強制的にコトダマ要員として動員されてます(笑)。

えーと、HDD残量がヤバイという事が原因でなかなか見ることができなかった(HDD録画のモノを消化するのでイッパイイッパイだった/泣)、こちらでOAされていないワイドショー映像なんぞをやっと見ました。ていうか正確に言うと「今すぐモーニングサプリを見ろ!」という電話が相方からかかって来たから見ました。
その時、私は某コドモに見せたくない番組(確か去年のチャンプ)を見ていて、丁度トライアングルの制裁のGOサインが出されたところだったので「え〜だって今からトライアングルの制裁なんだけどー」などとぐちぐち言いつつ、頂いていたRAMをセットして、再生。

…ふぎゃーーーっ。

確かに、会見の時にデコ出しだった事は聞いていたんだけどー。
濡らしてデコ出しになってた前髪を超気にして必死に下ろそうとしてたという話も聞いてたんだけどー。
ウチの地区で見る事ができたワイドショーには、(囲み会見の映像がほとんどなかったから)デコ出し映像になってるモノってなかったんだもん。
凄いなー東京(←飛躍しすぎな結論)。

ちなみに、映像が聖に切り替わって我に返ると電話は切れてました…。つーか、切りやがったな相方めっ!(でも、きっと誰も私の事を哀れんではくれない。むしろ相方に同情するんだろうな、ちぇっ)。
ぎゃーぎゃー言ってて仁が何を言ってたか聞こえなかったもんなぁ(爆)。

切られた電話を掛け直したら今度は@サプリッ!も見て!と言われ、該当の部分を見て大爆笑しました。
中丸くんが小船に乗るところなんですけど…ひとりで障害物競走でもしているのか?と問いたくなるような飛び乗り方だったんですもん。
もしかして小船に乗る時の中丸はいつもあんな走り方してたんだろうか…なんつーか、なんつーか、とってもユカイなフォームがツボだったので、今後辛い事があった時にはこの映像を見れば元気になれる気がします(本気)。

そうそう、その後血圧計ったら(最近、我が家では血圧測定がブーム)、自宅計測しはじめて初めて上が3桁に到達しました。つーても103なんですけど。今までのMAXより5も大きい数字だよ!
…仁って凄いなぁ。てか、興奮したらホントに血圧って上がるんだね(笑)。

  • *1 : 相棒呼びは定着しそうにないので諦めました…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/662

コメント

ふふふ。。(^^; 喜んでいただけてなによりじゃ♪
モーニングサプリは偉いでしょう♪最悪あれだけ抑えればいいかなって思っちゃうぐらいでございますわ
それだけー(笑)

本当にどうやって感謝の念を伝えればよいのか!
デコ出し映像があんなにバッチリ押さえられているなんて。
デコ出し撮られてる事を本人はとってもイヤがりそうですけど、でも最近は狙ってデコ出ししてますよね?
(狙って、はこっちの思い込み?/苦笑)
芸能時間も長いし日テレ様様に続き、東京MXテレビ様様です、ホントホント。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)