« ZOOM INTERVIEW J | メイン | カムバック、亜門! »

›2005年01月18日(火)

目を閉じないで♪

忙しいって程じゃないけど途切れずに仕事がある状態で、隙がなくてなかなか書けない(でもそれが勤務の正しい姿ですよねぇ/苦笑)。
脳内コン絶賛開催中。今日は朝からずーっとラテンメドレーです。セニョリータが腰振ってます(腐ってる…)。そ、そろそろMoon Riverにいってくれないもんだろうか。←恋のセニョリータばかりリピられるらしい(笑)。

「ごくせん」初回26%超し週間1位(日刊スポーツ)
ごくせん26・5% 好発進歴代5位(スポーツ報知)

実は、視聴率の数字を最初に聞いた時は「へぇ」と流してしまう感じだったんですが、26.5%って本当に凄いことだったんだ…!(ニブくてスミマセンスミマセン)。そういえば、うちの祖母も「ごくせん」を録画してビデオで見てたんだよなぁ。 *1 毎週見るつもりらしいので、これでやっと仁を覚えてもらえそう…覚えてもらってどうなる話でもないけどな。

初回にこの数字が出たのは「ごくせん」前作の力が大きいと思うけれど、そういうドラマに出演しているって凄いチャンスだよなぁ…(しみじみ)。2話以降も失速しないでがんばってくれー!

  • *1 : キッチン行ったら再生されていて大変でした、私が(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/661