« 日テレとNHKに敬礼! | メイン | 目を閉じないで♪ »

›2005年01月17日(月)

ZOOM INTERVIEW J

デイリースポーツで隔週月曜日連載中の「ZOOM INTERVIEW J」の本日分が亀梨のインタビューだと会社に到着してから知ったので、昼休みに購入して来ました。

写真があまりにも亀梨的かわいらしさ絶賛営業中(笑)だったので、友達に写メった後「亀梨だからって、亀梨だからって…かわいいじゃねーか、ちくしょう!」「亀梨だからって許されると思うなよ…いや当然許されるんだよな、うん」などとうだうだメールを交わしてました。つーか、私たち亀梨に弱すぎ。そして愛情表現が屈折しすぎ(笑)。ま、写真はそんな感じです。←どんなやねん。

ところで「1番になりたい」というのはKAT-TUNメンバーの総意なのかな?
仁が成人式参拝の時の絵馬にも書いていたし(仁が「1番」「トップ」と言い出したのはもっと前なんですけどね)、大阪のMCで、仁上田中丸で「ジャニーズJr.の今後について」「KAT-TUNの今後について」をホテルで熱く語りあったという暴露があったりしたんだけれど、そういう時に言ってたりしそうだもんなぁ…。
それはそれとして、その流れで話している「ドームでコンサート」はちょっと勘弁して欲しい。ドームでしかできない構成ってのもあるとは思うし、スケールの大きな仕掛けはできるけれど、そういうことをファンは求めていない(と思う)。総合したらドームってやっぱコンサートするところじゃないからさ。SMAPファンだって、決してドームを歓迎しているワケじゃないんだぞ(笑)。

まだまだこのインタビューに関しては書きたいことがあるんですが、職場からなのでここまででひとまず切り上げ。感想をちゃんと書きたいネタもあったので、そのあたりはまた後日参照しつつということで。

そして、次回(2005/01/31)は赤西仁。忘れず朝イチで買わなくちゃ!そういえばスポニチ連載が中丸だった日のバックナンバー取り寄せを早いところしないと期限切れしちゃうわ。今週中には申請します…(ある意味私信)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/660