« じっと手を見る…? | メイン | 神出鬼没。 »

›2005年01月20日(木)

Dの嵐

頭痛(間違いなく寝不足が起因のモノ)に悩まされていたので早め就寝!のつもりだったのですが、諸事情あって眠るタイミングを逃したままに睡魔ピークを過ぎ去ってしまい、結局オンタイムでDの嵐を見てしまいました…。

だって、面白かったんだもーん。←理由になってない。

要するに皆が忙しくて、ロケしてスタジオ収録してという日程を確保できなかったとかそういう理由もあるのだろうけど(※推測です)、こういうロケなら大歓迎!要するに外に持ち出してやってみたウダウダSPみたいなもんですよね、はるかに体力は使ってるだろうけどさ。
だいたい探しているのがマネキンという辺りが、なんともやる気あるんだかないんだかどの程度張り切ったらいいんだかわからないけど見つけると楽しい!って感じがあって、ヘタに「宝探し」じゃなかったところが素晴らしかったんだと思う。ザッツ深夜。
走行中のバスの中にマネキン発見してを追いかけて次の停留所まで疾走するとか、アホかわいくてたまりません。しかも走っているのが相葉(と松本)だったりしたから、うっかり相葉の足だけ先に行っちゃったら(@いつぞやのコンサートMCネタ)どうしようとか想像して(…妄想の域かも)余計に愉快になっちゃったし(笑)。
さっくりヒッチハイクする大宮SK(=モグラさんチーム)も素敵だったわ。この行動って「あー二宮だねぇ」で説明がつく気がする(目的地に爆走していく松本相葉も然り)。
そうそ言えば、全編に渡って二宮が町民の方に話しかける感じがとってもツボでした。どこがどうとか説明ができないんですけどね(ダメじゃん)。

こういう企画、またやって欲しいです。ちょっと鉄腕DASHっぽいけどな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/664