« Dの嵐 | メイン | 水もしたたるイイオトコ。(こうさぎ) »

›2005年01月20日(木)

神出鬼没。

連ドラ(しかも局の期待を背負っているっぽい)に出ると、そのほかPR番組にもジャンジャン出演することは想像に難くなかったのですが、それもOA直前週と最終回あたりだけだろうと思っていました…甘かった。

汐留スタイルにVTR出演なんて聞いてないーっ!(泣)。

ま、どっちにしたって地元局でネットされている番組じゃないですし、こういうのまで全部抑えることって無理だということは長年(嗚呼!)の経験でわかっていることではあるので、無理な部分はスパっと諦めるしかないんですけどね。
でも事前に出演がわかっていたらオトモダチにお願いするなりでき…ぶつぶつ。←オトモダチ巻き込み過ぎ(ごめんね感謝してますホントに!)。

初回の高視聴率御礼で、ますます局側が(もしくは番組スタッフか?)調子に乗ってPRにチカラを入れ始めた感があるので、今後3ヶ月の間神出鬼没は続きそう、って3ヶ月どっぷり気を抜けないってこと?贅沢言っている場合ではないけど、たまにはアイドリングストップしないと身体が持たないよ、とほほ(もう余り *1 若くないからね/苦笑)。

うーむ、でもできる限り全てを押さえたいのがファン心理。 *2 できる限りは地方でも細々とがんばろうかなーと思っています。限界線までたどりつきたーいって感じかな。 *3
つまり何が言いたいかといいますと、事前情報が出ていたとしてもきっと自力で全部を網羅することは難しいと思うので、何か耳寄りな事前情報 *4 があれば囁いていただけると幸せ(他力本願だな、オイ)ということです。助け合いの精神でここはひとつ、どうかひとつ…オマエに何が返せるかって言われると辛いけど(苦笑)。←ダメじゃん。

  • *1 : ささやかな抵抗。
    *2 : ってかコンプ体質なオタク心理?
    *3 : 説明しようとして混乱して来てしまい自分でもよくわからなくなって来た…。
    *4 : ダーティーなのはノーサンキューですが(ワガママ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/666