« 前日浮かれモード中。 | メイン | 母の疑問に愛の手を! »

›2005年01月15日(土)

危険物取扱注意。

実は、昨日一昨日は自宅でPC立ち上げませんでした…メールは携帯や会社のPCで受信してたんですけど。ということで、気がつけば「ごくせん」OA当日ですよ。はやーい(時代に取り残されそうな今日この頃)。

ジャニウェブから仁のメールが来たのですが、何の気なくタイトル見て何の気なく本文読み始めてから「赤西仁です」の文字を見たらドキっとした…うわー、これじゃホントに恋してるみたいじゃねーか(恋してるんでしょ?/笑)。だって、全然予測してなかったんですもん。ドラマ初回OA日なのにそういう可能性はチラりともよぎらなかったのよ…。
本文中での一人称が「俺」となっているのが密かにツボでした。インタビューやテレビやMCで仁が「俺」って言っているところなんか何度も読んだり聞いたりしているはずなのにね。しかし相変わらず「パイ」好きねぇ。夏くらいから(多分)ずっと仁の中で「パイ」って言うのブームよね。一度気に入ると(ウケると?)何度も使うから、きっと飽きるまで使い続けるんだろうなぁ。それと、どうして最後に「赤西仁でした」が2回あるんだろう…修正ミス?

昨日の生出演は「ズームイン」「ザ・ワイド」で押さえました。朝の時点で「みのさんのヤツ(おもいっきりテレビ)にも最後に出るかもなー」と思ったんですが、 *1 録画中に予約できなかったのよ、とほほ。前日に綿密に予約確認しておくべきでした。これは次回の教訓ということで。友人が咄嗟に最初切れてるけど録画廻したよ!とのことなので、後日見せてもらえるかな…(よろしくー、よろしくー!>私信)。

うちの地区では、15:30から(だっけ?)の番宣的番組はないようなのですが「マンボウ」はあるのでそちら忘れずチェック。もちろん「世界一受けたい授業」から「ごくせん」に流れ込みますよ、ふふ。ということで、今日は午後からソワソワモードMAXになっているため、餌を与えると噛みつきますので(おいおい)皆様お気をつけ遊ばせ。

  • *1 : 以前「ごくせん」だか「金田一」の時に松本くんが出た記憶があった、その時は押さえたんだよね…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/653