« 夢なんかじゃない!(こうさぎ) | メイン | 危険物取扱注意。 »

›2005年01月14日(金)

前日浮かれモード中。

積もり積もった疲れが出たらしくて、昨夜22時前に眠ってしまっていた模様。ということで、携帯メールもぷっつりと音信不通になったのです、ゴメンナサイ>私信。
二宮富良野も富豪刑事もHDDが働いてくれていた…はず、見るナビにサムネイル画像があったし。しかし残量が相変わらず微妙な状態なので、この週末に少クラ一掃して(このサイトのリストが止まってる月からHDDにぶっこまれたままなので)ディスク残量を一挙アップといきたいところ。てか、今年は1月の少クラが総集編じゃないんですねー。

仕事してから隙を見てまた書けたら出現したいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/652