« 成人式参拝。 | メイン | イチバン。 »

›2005年01月12日(水)

恋は何色?

いかに、今のワタクシが赤西仁くんに恋しているか(どさくさに「恋」とか言っちゃってるよコノヒト!)(いや、そこはサラっと流して頂きたい)についてオノレを省みてみました。毎回コンサートの直後にはこういう状態になりますが、どうも今回は度合いがいつもにも増して酷い気がする。

・トークツウの松本さんの予約録画を忘れた。
・はなまるカフェの健ちゃんさんの予約録画も忘れた。
・TBSのワイドショーで今週は「Mの悲劇」が毎日扱われているなんて知らなかった。
・でも、成人式予防線として毎日午後のワイドショーは高レートでバッチリ張っていた(例年午後速報→翌朝の順番だから)。

なんつーか、なんつーか、どうしちゃったんだ?ホント今までで一番重症なんじゃないかしら。似非オンリー担状態(「似非」かよ!/笑)。自分の内部でありえないことが起きている…気がする。
きっと後日、こんな状態(=似非オンリー担)でいた事をすっごく後悔するんだろうなーと思っていたら、上3つは相棒 *1 がフォローしてくれていたので後日見せてもらう予定…ありがと>私信。

そんなこんなで大変申し訳ないんですが、今しばらくKAT-TUNモードが続くと思います。 *2 嵐ネタ、関ジャニ8ネタ、SMAPネタなどをお求めの方は余り巡回してくる甲斐がないかもしれません、ごめん。…と先に謝っておこう、謝ればいいって話でもないけどさ。
だってだって仕方ないのよ、恋ですから!(←言ってろ!)。

  • *1 : 「相方」ではしっくり来ないなぁと思っていたんで暫定「相棒」にしてみた、どうよ?(どうよと言われても)。
    *2 : 実施中のアンケート結果を見るとKAT-TUN好きな訪問者の比率は低いみたいなのに(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/649