« 重症です。 | メイン | 成人式参拝。 »

›2005年01月12日(水)

逆恨み(笑)。

今、みんな外出して事務所に自分しかいない絶好のチャンス(何の!)だというのに沢山お仕事あって身動き取れません。わーん。
…って、仕事があるのが当然なんですが。>お仕事しに来てるんでしょ?って話ですよ。

あ、テレビジョンとテレビガイド今週はうっかり両方購入。初回特集祝儀買いって事で(とかなんとか言ってるけど、結局3ヶ月買い続けそうで怖い)。後からまとめてやろうとするから溜まってどうにもならなくなるんだ!と気づいた今までの経験を踏まえ「ごくせん」記事だけのファイルを雑誌購入した端から作っておきたいなーと。できるかどうかはさておき。←ダメじゃん。

明治神宮の模様が気になる気になる気になるーーーー!
…早く帰りたいので、サクサクお仕事して来ます(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/647