« 夢なんかじゃない! | メイン | 逆恨み(笑)。 »

›2005年01月12日(水)

重症です。

昨日、某聖担様と電話で話していた時の会話実録(脚色ナシ)。
「今朝、雪が降っててさー。頭の中グルグル上田ソロ(Love in Snow)が回ってたんだよね」
「雪合戦しながら?」←それも彼女の仕事のひとつ。
「そうそう、雪合戦なのに上田ソロ。合わない合わない。
それで、午後からはずーっとカメのソロ(絆)。しかもずーっと同じところなの」
「どこ?」
「♪遠回りでもいいさ〜 の部分リピート…いつまで遠回りやねん!
だから亀梨がいつまでたっても近づいて来ない(笑)」
※私たちの席は初見を除くと亀梨ソロの時のトロッコが回らない側だった。何かの呪いかと思う程。←しかし仁の立ち位置多し、って、つまり願掛けが訊いてたのか?(笑)
「延々遠回りしてるんや(笑)」
「そう。(ずーっと亀梨エンドレスで)亀梨だから許されると思うなよ!ですよ」←MCカメ登場時に私たちがいつも呟いていたセリフ。そして「ジャンカジャンカジャンカジャンカ」がかわいくていつも結局ほだされる(弱)。
「つか、それなら歌だからまだいいよ。私なんて1時間くらい延々中丸がボイパでずっと首鳴らしてたっつの。どうにかしてくれー!」
「(爆笑)」

ということで、今朝オトモダチが朝イチで仁ソロのサビの歌詞の一節をメールしてくれました。お陰さまで本日は朝から仁ソロが脳内エンドレスリピート中。やったね!(笑)。

そして、本日正午から成人式に出席とのことで!午後のワイドショーで速報が流れるといいなー。もちろん明日の朝は張り切りますよ、ふふふ。 *1
お願いだからマトモなカッコで参加してますように…。フツーのスーツ希望。普通でいい、普通で。ホント頼むよ。←結構切実。あと、絵馬になんて書いてるかが楽しみです。うっかり横文字かなぁ?「THANKS」だったらどうしよう(どうしようもないが)。

  • *1 : そしてそのまま週末の「ごくせん」番宣(やると信じてる)に雪崩れ込み。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/646