« 祝成人!祝最終日! | メイン | 重症です。 »

›2005年01月11日(火)

夢なんかじゃない!

参加できたのは大阪だけだったんですけど、凄い充実感。全ては夢だったのかなぁ、と思う程に幸せです。そのせいかどうかはわからないのだけれど、今朝なんて5:55に起きちゃったから!4時間強くらいしか寝てないぞって言う…(それで少クラ見てから出勤)。
もちろん、もっと沢山見たかったなぁと正直思ったりもするけれど、遣り残した感とか後悔しているところが全くないの。ぎゅっと凝縮された3daysを過ごせたからだろうなぁ…その記録は後で埋めます。もちろんコンサート雑感も。ゆっくり沢山思い出して書き残したいなぁ。私の書くものに対しては見ている誰も即効性は求めてないと思うので(根拠はない)ゆっくりでいいだろうと思っていたり。
…でも、今年は「後で」をちゃんとこなせる年にしたいです。←一応今年の目標。
ちなみに本日は、職場のお目付け役様が欠勤なので、ちょっと余裕アリ。もちろん脳内コン開催中(笑)。

そうそう、嵐版「WEST SIDE STORY」も観て来たんじゃないんですか?そっちの感想は?と思われている方もいらっしゃるかと思いますが、観劇後に語った友人曰く「相当辛口評価」になってるらしいので *1 書いていいものかどうか…無駄に敵は作りたくない(笑)。

アンケート、まだまだ回答募集中です。(これまでにご回答くださった方ありがとうございます。後日お礼のメールを差し上げる予定ですので待っててくださいねー)。ご面倒だとは存知ますが人助けだと思って(ぶっちゃけ、回答が微妙に少ないのがちょっと淋しいらしいよ?)是非ご協力宜しくお願いします。

  • *1 : 約1名に対しては激甘らしいんですけど(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/645