« 君(たち)を乗せた海賊船♪ | メイン | 映像捕獲大作戦! »

›2005年01月06日(木)

ジタバタするなよ♪

実は、明日出勤したら自宅に戻らず大阪に向かいます。大阪に前乗りするワケではなくて、恒例と化しているいわゆる「前夜祭」なんですけどね。某聖担様にネイルアート施して頂いたり、 *1 一緒に無駄にテンション挙げたり(まだ足りないのか!)しますのよ、ほほほ。

…って、つまり今日中に荷物を完全無欠にしないとならないんじゃーん!
オペラグラスを忘れずに!←自分メモ。
あと、アートがすぐできるようにネイルのベースは自力で塗っておくようにとのお達しがあったので、今日やっておかないとダメだし。HDDからRAMへの焼き出しもしないと。
あぁ、時間との戦いだな…と、やっぱり今年もギリギリで焦ってます。成長しないなぁ(苦笑)。

そうそう、友人と今一番恐れている事は「うっかりコンプ」です。…横浜参戦したオトモダチにお願いしてグッズ関係は既に購入してもらっているのだから、このまま物販会場に近寄らなければ大丈夫なのだけど、保証はない(笑)。気をつけようね、ホント。>私信。

出発までにもうひとがんばりして更新…できればします(期待禁物)。今年は有言実行の年にしたい、って言ってる時点できっと無理(コラ)。

  • *1 : でも今回は爪が割れ続けて伸びるのが追いつかなかった…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/638