« 明日の事は考えなくていい?(こうさぎ) | メイン | ジタバタするなよ♪ »

›2005年01月06日(木)

君(たち)を乗せた海賊船♪

あまりにも嬉しいので、全紙リンク貼っときます。
海賊KATーTUN ワイルドステージ(デイリースポーツ)
KAT−TUNが100回目の公演(日刊スポーツ)
CDデビュー前にKAT−TUN100公演到達(サンケイスポーツ)
KAT―TUN 100回目ライブ (スポーツニッポン)

って、何に浮かれてるのか自分でもよくわかりません(笑)。多分、ワイドショーでの映りこみを見た限り、紙面で大きく扱われている感じが嬉しかったりするんだろう。嗚呼単純。
だって、100回目って言っても、SUMMARY35公演を足しての話なので非常に微妙というか「違うだろ!」と突っ込みたい気分ではあるんですけどね。やっぱ単独ライブだけでカウントしたいじゃない? *1

ちなみにSUMMARY抜いても合計公演数は現時点で65公演。大阪オーラスで70公演と結構な数やってるんですよねー。 *2
※内訳
お客様は神サマーコンサート@2002夏フォーラム6公演
お客様は神サマーコンサート@2002夏松竹座20公演
Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsu@2003夏アリーナツアー10公演
お台場冒険王@2003夏20公演
海賊帆@名古屋横浜9公演、今週末の大阪5公演

報道の見出しにするのに「70」よりも「100」の方がイイし、ここまでの総動員数が55万人というのも、初コンの時に「55万人応募」と謳われたのを思い出す懐かしい数だったりしますしね。うんうん、ズルっこいけど見出しは大切だから仕方ないか(笑)。

会見では聖の大学合格についても触れられていた様子で、ワイドショーでは流れなかったのだけれど新聞各紙にはひとことずつコメントが載っていて、

「仕事と両立できるか悩んだけど、やってみてから悩もうと思った」
とか
「中退するくらいなら受けない」ときっぱり。
なんて書かれていて、聖らしいな、と嬉しくなりました。カッコイイなぁ…。

ワイドショー捕獲大作戦の結果については、また別で語る予定。もちろん、デコ出してたのにメロメロでしたとだけ言っておこう(笑)。

  • *1 : そもそもSUMMARYはコンサートじゃなかったはず、ぶつぶつ。
    *2 : 1日11公演なんてやったお陰か(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/637

トラックバック

» [KAT-TUN]わいどしょー。 from ももいろらいむ。
朝の忙しい時間、お弁当作ったりメイクしながらずらーっと観たっきりです。あとでちゃんと観ます。日テレの構成が上手いなーと思いました。カツンコン→ごくせん仁亀→その生徒役オーディションの……という流れが((とか言いながらオーディション風景が映った時点で「めざ... [Read More]