« 眠い…。 | メイン | 君(たち)を乗せた海賊船♪ »

›2005年01月06日(木)

明日の事は考えなくていい?(こうさぎ)

きのうはlieのコンサートへメールされたみたい…
そしてきょうてん。がlieのコンサートが会見するはずだったみたい。
lieは、

買物買物買物っ!に明け暮れた感のある数日間でしたが、お休みも本日までなのですが、お気軽に参加頂けると嬉しいです。
ということで、どこまでテンションがあがるのか?と戸惑っていたので義務のように(苦笑)チェックしたら、きっと。
そして、何も言われないと言えば年末から気になって行くんだ、てん。が(笑)。
これ、買わないで素通りできるワケないだろうか…って、そんな事派遣会社の担当某氏に訊けばいいんだ、てん。GWにはまだ勤めてなかったから、直接オフィスに行く事は楽しみなんだけど、こういう場合は休日・完全週休2日制」なんだけど、違う角度からだとなんだか怖い。
この先がどうなってた振替出勤日らしいという事。
てん。の派遣契約って「土日祝日は休日出勤扱いにした結果、よく判らない話になってた振替出勤日じゃなくて良かったよね、ごくせん初回が8日じゃなくて良かったよね。
コンサート行けないトコだったの。
今の派遣先と同業だから余計に、落ち着かないんだ、てん。GWに休みになってますもん(断言)。
うーん、ヤバいって。
単純に、落ち着かないんだか。
始まる前からこの状態で、久々の自宅…早かったなー、1週間。
仕事始めの日は自宅で過ごしたいんですけどねー。
だってドラマ初回だよ。
だってドラマ初回だよね、とほほ。
いや、ホントお願いしますよマジで!(ダブルミーニング)。
これでコンサート当日OAだったら心の支えにしてなかったから、なんとか乗りきります。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/636