« 明日の事は考えなくていい? | メイン | 明日の事は考えなくていい?(こうさぎ) »

›2005年01月05日(水)

眠い…。

眠くて仕方ない時期(by小雪ちゃんの某CM)なので、おとなしく早め就寝します。クマが凄いの…悲しくなるくらい。それに明日はワイドショーチェックしたいから早起き必須だし。

今日のコンサートに取材が入って、1部終了後に会見があったそうなのですが、観ていた友人から入っていた速報は「(会見の時)仁くん前髪あげてたよ」というお知らせでした。ひゃゃゃゃ(嬉)。知ってます、私がどんだけ仁のデコ出しに弱いか?(多分ココ見てるほとんどの人が知ってます/笑)。仕事終わってからメール見たのだけど、そのひとことだけで今日1日の疲れがぶっとんだし、今日は朝から相当ツイてなかったんだけど(公園で変態行為してる人に遭遇した/泣)随分浮上したよ。出勤前にチラリとでも見たいので、各局編成さんお願いだから6時台にOA乗せてください、お願いします。

横アリで、何度か(アンコールで)前髪あげてた事があったようなので、 *1 大阪でもデコ出しサービス(サービスなのか?)あるといいなー。期待してます、ふふっ。

  • *1 : 仁が前髪あげてると確実に誰かが報告してくれるんですよ、えへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/635