« 福袋市参戦、2日目。 | メイン | 明日の事は考えなくていい? »

›2005年01月03日(月)

更に参戦、3日目。

初売り福袋市だけで終える予定だったのですが、うっかり行ってしまいました…バーゲン初日。
そしてトップスを目当てに行ったのに、スカートを購入してしまった。だってだってむちゃくちゃカワイイスカート見つけちゃったんだもーん!すっげーツボだったんで物欲に負けました。トップスは心奪われる品がなかったので購入見送り(だから、福袋で大量のトップスがあったじゃないか!って言う話ですよ/呆)。そして、お友達と色違いで鞄まで購入…鞄は安かったからなんだけど…今期は今度こそ、コレで打ち止めにします。欲しがりません夏までは!(笑)

流石に3日目ともなると疲れているので、早めに退散。ていうか、新年3日目にして疲れたってどうなのよ?中途半端な時間(15:30頃)にオムライス専門店で遅すぎるランチをしてしまったお陰で、夜は鍋にして、21:00廻ってから食べたのだけど雑炊まで行けないどころかちょっと食べただけでギブアップしてしまったという。新年早々胃腸ちょっとやられてるかも…。

夜にようやく、まとまった時間を取れたのでカウコンビデオを一緒にリピったり *1 、持って来ていた少クラビデオで「GOLD」「I LIKE IT」「Messanger」を鑑賞して遠い横浜に…むしろ週末の大阪に思いを馳せたり、ジャニ活動もようやく通常営業開始した感じかなー。往復の新幹線もようやく押さえたし(遅?)、3日間の着ていく服を今回の戦利品込みで選出してパッキングしたりとか(早っ!/笑)。ようやく盛り上がってきましたよ。がんばりますよ、大阪(って、何を/笑)。
もちろん週末2泊3日で滞在。バタバタしているとは思いますが、お仲間と楽しく過ごせるといなーと思ってますので、お逢いできそうなスケジュールの方は是非ひとこと御連絡くださいませ。8日はWSS観劇してからKAT-TUNコンという予定なので、テンションの保証はしませんが(おいっ!)WSSでお逢いできる方もどうぞよろしく。

  • *1 : OA直後に友人が寝てしまってから一人でリピったりはしていた(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/633