« 福袋市参戦、1日目。 | メイン | 更に参戦、3日目。 »

›2005年01月02日(日)

福袋市参戦、2日目。

というワケで、2日目。友達も私も一番狙っているところのブランドが入っているファッションビル(♪RIGTH BACK YO YOU〜)が初売りだったので本気モード参戦。
つーことで、仕事行く日くらいの時間には起床して、開店かなり前の時間から並んでみた。それでも前に100人近くはいたかなぁ…みんな正月から元気だよねぇ(←同じ穴のムジナだと自覚しようよ!)。
開店したら友人が1階、私が3階にお目当てのブランドが入っていたので打ち合わせ通り、とりあえず入口で別れて友人とは別行動。友人が希望の福袋をゲットしてから3階まで来てくれるまで待ってから、私の方のお目当ての福袋を購入。といいますのは、私がお目当てのブランドは1人1つと決まっていたので、2つゲットするために友人に1つ買って貰いたかったの。 *1
問題は、ここの福袋には靴が入っていて、最小サイズが23.0だから…大き過ぎるんだもん。22.0とは言わないからせめて22.5を作って欲しい。←マヌケの小足(泣)。なので、23.0(デザインによって、もしかしたらギリギリなんとか履けるかもだから)と23.5を購入。23.5の方は靴だけ友人に進呈。でも、靴を抜いても私としては「当たり」の福袋だったので満足かなー。欲を言えば1枚トップス入れて欲しかったけど…欲張り過ぎか?
つーか、前日の福袋でトップス山ほど入ってたから、もういいだろうって気もする(笑)。
その後、ややのんびりと他のデパートの初売りも見て、しっかり「先着何名様 *2 」に貰える紅白餅と福銭と絵馬ストラップ(笑)なんていうモノも頂いたりして、大荷物抱えて一度帰宅。荷物を置いてから再度出かけた際に、地元日テレ局前を通ったところ「ごくせん」のポスターが貼ってあったので浮かれて写メ撮影をしてしまった…。ヤンクミを挟んで左右に仁亀だったので、ヤンクミ入れた3ショットと、仁、亀それぞれで撮影。高い植え込みのところにある掲示板で、裏通りで人がいないからそこに昇って撮影したなんてナイショね(小声)。←もちろんシラフでの行動。
仁の更に隣がもこみちくんで、彼が長身だから仁が小柄で華奢に見えた…。仁が小さく見えるなんてKAT-TUNではない事なので新鮮だったなぁ。でも学ラン姿はやっぱり素敵。なんたって肩幅のサイズが合ってるところが最高(雑誌で着せられるといつもサイズ合ってない事が不満だったからホントに嬉しいんだよ…)。そして靴がシルバーだったんですが、ドラマでもずっとそうなのかしら…いや、いんですけどね似合えば。←結局は甘い。

福袋戦線でもUFOキャッチャーでも(←ん?)勝って、テレビ局でごくせん仁亀ポスターも見れたので、今年は幸先いいスタートな気がします。いいの、今年も楽しく突っ走りますからー!(もはや開き直ったよ、ふっ)。

  • *1 : 友人が来るまでキープかけていたのです。てへ。
    *2 : 何名だったか忘れた(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/632