« 年末恒例、駆け込み。 | メイン | 残50時間を切りました。 »

›2004年12月28日(火)

「ごくせん」会見。

珍しく画像があったので(大丈夫なのかしら…)、リンクはいくつかあった中からスポーツ報知でどうぞ。
仲間由紀恵、3年ぶりヤンクミ
ていうか、3年ぶり(正確には2年6ヶ月くらい)というのは軽く衝撃。そうだよね、主題歌だった「Feel your breeze」って、KAT-TUNがフォーラムコンの時に夏メドレーで歌ってるんだもんね…(そんな記憶の仕方かよっ!/殴)。

本日、名古屋で「KAT-TUN Live 海賊帆」開幕ですねー。
あと1日遅ければきっと行っただろうけど(今日が仕事納めなので休めなかった)、今回はお留守番組です。そして初日見られないんだったら大阪までガマンできるなーと思ったんで大阪のみ参戦予定。 *1 ネタバレ回避は難しそうなんで微妙に諦めてます。元来ネタバレされるのがイヤというヒトではないのだけど、贅沢を言うなら知りたいポイントだけ拾って来られるのが理想なんだけどなーっていう、ね。←ワガママ(笑)。
とりあえず、演出関係のサプライズに関してのネタバレは知りたくないんだけど、ソロがオリジナルか先輩(に限らないけど)のカバーなのかとか、どんな曲をやったかとか、コンビ曲はあるか(あれば組合せも!)、衣装がマトモかどうか(これ、重要だよね…)という点は絶対知りたいなぁ…。挙げた項目以外のネタバレの匙加減に関しては各人の判断にお任せで。早々に名古屋や横浜で参加なさる友人知人関係者各位(誰?)是非そのあたりどーぞ宜しく。あっ、大阪でお逢いできそうな方は是非遊んでやってくださいませ。気が向いたら事前でも当日でもご連絡くださいって事で。

  • *1 : KAT-TUNコンの初日に行かないのは3度目にして初なので妙な感じ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/603