« 「ごくせん」会見。 | メイン | 「ごくせん」会見。(こうさぎ) »

›2004年12月29日(水)

残50時間を切りました。

…年賀状の印刷終了。
風邪は一進一退な感じで、治りつつあるのか悪化しつつあるのかがイマイチわかりません…薬飲むの忘れるくらいだから多分、そんなに酷くはないと思うんですけどね。

つーことで、BiDaN購入に走りたかったんですが今日は自宅で風邪静養しつつ年賀状準備していたので、友人から写メしてもらいました。ゴメン、ファンの鑑じゃなくて…でも、明日には買いに行くわっ!
っていうか、明日が給料日というフザけた状態なので(それでも微妙に前倒し)、長蛇の列覚悟で銀行に行くので…開業時間合わせで行っても並ぶのかしら(その前に起きられないか、あはははは、って笑いゴトで済まないし)。

ま、そんな感じで年末年始休暇は始まりました。気がついたら年越ししてそうな予感…いやーっ(悲)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/604