« 癒されたくて。 | メイン | 「ごくせん」会見。 »

›2004年12月26日(日)

年末恒例、駆け込み。

友人が新しく買ったプリンター(いいなぁ…)の調子がいきなり悪くなってサービスに連絡したら「お取替えします」と言われたということで、その指定時間到着予定で友人宅へと出発。
時間に相当の余裕を持って出発した動機が、友人の職場の同僚情報で今まで行ったことのなかった町のゲーセンにチャーミー(@Hello Kittyの飼い猫。決して石川梨華のことではない)のぬいぐるみがあったよーと教えてもらったから「移動経路にあるそのゲーセンに寄りたい」だったというあたりがヤバ過ぎだよなぁ。いや、チャーミーは捕獲対象外なのですが、他のプライズ何があるか見たかったんだもん…。…余談ですが、チャーミーとおしゃれキャットマリー@Disnyは似すぎていると思います。Kitty好きの友人にパクリ?と言ったら怒られました。←アタリマエ。
立ち寄ったところ、友人お目当てのコモモは低反発素材のクッションがあり、私がうっかり本気になってしまうラスカルもあったので挑戦。ラスカルは大小あったのだけど、大きい方は難しくて攻略方法が浮かばなかったので諦めて、小さい方だけゲット。大きいサイズもどこかで巡り合ったらゲットしてやるー!と思ってますが、そろそろ置き場にも困ってるんだよなー。よもや自分がぬいぐるみの置き場に困る日が来るとは思わなかったよ、ははは。いや、笑っている場合ではなく…。

ちなみに、友人が早速年賀状の印刷をしている間、私はHDD録画されていたMUSIC STATION SUPER LIVE 2004の編集をしてました。 *1 こういう時に同じメーカーだと煩わしさがなくてありがたいよね(笑)。ていうか、自分も年賀状やんなきゃマズいんだけど全く手付かずです。仕事納め以降に1日で製作しちゃう予定。つまりかなりの手抜きになるに違いないので、友人各位は過度な期待しないでやってください(最初から期待なんてしてないか、てへ)。

  • *1 : 自分の手元に来るものでもあるんですが(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/602