« Merry Christmas! | メイン | 年末恒例、駆け込み。 »

›2004年12月25日(土)

癒されたくて。

先月から某クーポンマガジンに掲載されていて気になっていた石湯(正式名称がよくわからない…)に行ってきました。ぶっちゃけ、狙っていたのとは違う店だったんですが…新しく掲載された方の店はオープン記念で500円だったんだもーん!説明読んだ限りは同じようなサービス内容だったので、それだったら当然ながら安いほうに行くぞ、と(500円だったらお試し価格としてもお手頃だもんね)。

ちなみに38℃に保たれた室内で温めた石の上に寝転がって、汗で老廃物を体外に出すというもの(体脂肪もつきにくくなるらしい)。 *1 想像していた以上に汗をかいたのでそれだけで綺麗になれた気分になれました…いいの、錯覚でも(苦笑)。クリスマスに何やってるんだ!フツーはクリスマスまでに綺麗になるんじゃねーの?っていう突っ込みはナシの方向でここはひとつ、どうかひとつ(笑)。
汗を流すためにシャワーを浴びてから出るんですが、髪が長いので時間内に乾かなくて(フロントに鍵を返す時間が指定されていた)、生乾きのままで出ることになってしまったのは失敗だったなぁと。髪を濡らしたまま放置した時には確実に風邪をキャッチしちゃう体質で、今回も実は既にヤバい兆候が…(そのまま自然乾燥して市街地で遊んじゃったからなんだけどさ>自業自得)。

そうそう、綺麗な(錯覚でもいい←しつこい)カラダで新年を迎えたいから年内に足ツボも行きたいなぁ。間違いなくまた「胃腸が悪い」と指摘されるとは思うけどさ。それと美容院…年内の予約は取れるんだろうか(謎)。

  • *1 : つまり一種のサウナ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/601