« クリスマスなんてっ…! | メイン | 癒されたくて。 »

›2004年12月24日(金)

Merry Christmas!

クリスマス・イヴに用意されていた夕食メニューは焼き魚でした…やっさん、18日MCの時に笑い飛ばしてごめんね(笑)。

一度帰宅してSMAP曲をDLしてから、泊まりで遊ぶ約束をしていたので移動。
ちなみに、我が家のHDDの残量は泊まり中の番組を録画すると本格的にヤバいので、Mステは友人にお任せにして我が家では金スマを録画しました。 *1 Wチューナーの機種が欲しいなぁと思うけど、残量がいくらあっても足りなくなりそうな危険な予感が…いやいや、その前に購入する予定は現時点でないんだから無駄な心配ですけどね(苦笑)。

裸の少年のクリスマス特集も見たし、お風呂はLUSHのクリスマス限定のバスボムにしたし、お酒もワインのスパーリングカクテルにしたので、ディナーは焼き魚だったけど(笑)クリスマス気分は満喫できたかな。って、安あがりだな(笑)。

  • *1 : 友人も見たかったらしく利害関係が一致した。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/600