« ファー@Johnnys web(こうさぎ) | メイン | Merry Christmas! »

›2004年12月24日(金)

クリスマスなんてっ…!

Happy Birthday マサキアイバ!
って、なんで名前がこんな表記かっつーと、カナコさんのblackberry lemonadeで拝見した、マサキアイバ表記@韓国語訳(マサキアイバ...)が面白かったからです、ははは。いやはや、ホントどうして「マサキアイバ」なんでしょうね…雰囲気?(バカにしているんじゃないよ?ホントよ?)。
ていうか松本!迷惑メールにひとこともマサキアイバースディについてひとことくらい加えてもバチは当たらなかったと思うよ?ま、そういう点も本文も全てひっくるめて、とっても松本らしいメールだなと思いましたけどね。うっかりキュンと乙女心くすぐられちっゃたけどね(うっかりなのか!)。

つーことで、宣言(?)通り今週はダラダラと過ごしてました。なんとなく書くのが久々な気がしているのだけど、日付見たらそうでもないのね…何故?(苦笑)
まぁいいや。ちょっとペース落としていたお陰で完全復活の日は近い感じ。復活し過ぎて自宅空けて遊びまわりそうなんで、年賀状とか大掃除とかどうしよう、どうしたらいいの?(知るか)な雰囲気なのですが、わはは。ってダメじゃん。メールの返信も素晴らしく溜め込んでますが、年内返信を目標にがんばります。ちなみに出勤は28日まで。年賀状もそれからかな…プリンタの調子が良くないらしいのだけど、大丈夫なんだろうか(不安)。

そうそう、SMAPのX'mas曲のダウンロード予約の時に、ちょっとでも早く聴きたいというファン魂を久々に発揮して希望日を初日にして申込したところ「指定時間 12/24 20:00−22:00」と返信されて来てました。見た瞬間は「イヴのそんな時間にDLしろだなんて…!」と思ったんですが、ふと我が身を振り返ると問題なく可能だよ…ちょっと複雑、てか軽く屈辱的(笑)。いいもん、SMAPが私のサンタさんだもんっ(イタタタタ/笑)。

ていうか、目下の問題はダラダラしすぎてHDD編集もしてなかったために容量が10時間強 *1 しかないことだよな。そこに「MUSIC STATION SUPER LIVE」「めちゃイケSP」「X'smap 虎とライオンと5人の男」を入れたいだなんて、絶対無謀…ど、どうしよう。 *2 どうにかしなくちゃ(汗)。まぁ、とりあえず定時ダッシュできるように仕事片付けます。アデュー(書き逃げ)。

  • *1 : レート9.2で、だけど。
    *2 : 「金スマSP」も見たいんだよ、うーっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/599

コメント

マサキアイバが22歳って...彼を初めて見たのは何年前だっけ....。
というか、Mステのビデオ見るまで誕生日だって事を失念していました。
とほほ。

SMAP限定曲はMac不可なので見送る事に。
そんで、虎とライオンは編集したら25分になってしまいましたですよ(←するなよ)。

そろそろJr.時代から知っている人たちの年齢を聴くと眩暈がしますよね…。

SMAP限定曲はMac不可だったんですか…やっぱりフツーにリリースした方が良かった気がしますねぇ。
虎とライオン、吾郎さん、「共演?」ってくらいほとんど一人芝居だったから、編集して25分あったと聞いて「あら、意外と出てたのね」と思ってしまいました。←ヒドイ?

あー、いえ、最後の歌って踊るところより前をざっくり全部切ったんです(鬼)。
それ以降のCMを削ったらたぶん25分で(曖昧)。
どっちにしろ意外とありました。わはは。

なるほど、それなら25分くらいになりますね。
DVD化の折には、特典映像として収録されるんだろうなぁなんて思って見てました(笑)。

しかし、5人で出るといつも役柄に恵まれる人とそうでない人が…ゴホゴホ。いや、今回のは好きなんですが(ガッチャマンCMも好きだったので全体のトーンとしては好きだったです、ハイ)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)