« 日記? | メイン | しかしお江戸は遠いのよ。 »

›2004年12月21日(火)

危なかった…。

昨日のワイドショーをキャッチしておきながら *1 報道された記事 まではチェックしてなかったので、

Immature | 雪解け決心

昨日発表されたスマ兄さんの新曲♪のネット発売
今晩から予約開始です。詳しくは右下のMy Clipの記事を参照。
(ネットは予約しないと駄目ですよ。気よつけて)
という、エントリに救われました。だってこちらを拝見しなかったら、きっと当日になって果てしなくヘコんでいたと思いますもん。ネット配信に予約が必要だなんて思いもしなかったんですもん!ホントホント助かりました…多謝。

この話題をワイドショーで見たらしいうちの母親も(普段SMAPとかジャニとか興味ないのに)この曲をダウンロードできるという話に凄く興味を持っていたので、ダウンロード購入の予約をしていなかったら何言われるかわかったもんじゃなかったよ、セーフ。 *2

そんなこんなだったので、今日KinKiの「KinKi Single Selection 2 / Anniversary」を買いに行ったついでに「友達へ 〜Say What You Will〜」もガッツリ予約しておきました。この新曲に関しては、凄いんだか凄くないんだか、ジャニバカな私には正直よくわかってないんですけど、なんとなく凄いことなんだろうなーってことはわかる感じ(笑)。まさに猫に小判。しかし竹内まりやさんは、KinKiコンを観にいらしていたときにうっかり「曲を書く」と口約束したことをまだ覚えていらっしゃるんだろうか(笑)。←余計なお世話。

  • *1 : 関ジャニ松竹狙いで思いきり振られただけだけどな(苦笑)
    *2 : あの人容赦ないんだ…(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/596

コメント

トラバありがとうございました♪
無事予約できましたか?
確かにDLに予約必要なんて思いもしませんよね。
今回のイベントの様な販売方法が
新しいジャニStyleにならないか、ちょっと恐々しています。
それでもカツンの公式音源は発表していただきたいのが
ファン心理…
(いやいや、やはり最終希望は正式に祝福されたCDデビュー)
おっと!わたしはキンキさんの発売日を忘れていました。
思い出させていただきありがとうございます。

無事予約できましたー。20万件までの限定までついてるからやや焦ったんですが…スマシングルの普段の(※「花」や「らいおん」は特例なので)セールス考えたら妥当な数値なのかも、と思ったり…。

そうそう、将来的にCDを出すならやはり奇をてらわず(ファンじゃないと入手しないような面倒な経路ではなく、店で買える方法で)オーソドックスに出して欲しいですね。今の世の中ではまず話題にならないとダメだから普通のことが逆に難しいのかなぁ…。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)