« 地元CX局、使えねぇ! | メイン | 危なかった…。 »

›2004年12月20日(月)

日記?

ひとつ前のエントリでは、ついうっかりガラが悪くなってしまって失礼しました、てへ。←笑って誤魔化せ!
ていうか「更新頻度が落ちます」って言うより、先週の更新回数が異常だっただけのような気がします(正解!)。

そんな仕打ちを受けてしょんぼりしていたんですが、仕事帰りにジャニウェブ見て浮上。
A.B.C.の着信ボイスが配信されてるーーーー!
早速ダウンロードして、自宅戻ってから聞きました。たとえ、そのセリフがまるで尺が足りなくなったのじゃないか疑惑が出るような中途半端さでも問題なし!たとえ、郁人の声しか判別できなくてもいいのよいいのよ、ジャニウェブグッジョブ。
この流れで、A.B.C.ひとりずつの着信ボイス配信して欲しいなー。是非是非戸塚は♪リズムにあわせて リズムにあわせて リズムにあわせて とっつーでーす!をよろしく。目覚ましにするからさ(真剣)。

そして、嵐サイトでは二宮の連載が始まるようで。お知らせの迷惑メールからして思い切り二宮でしたが、連載のタイトル見てぶはっと吹きました…らしすぎる(笑)。 *1

  • *1 : ていうかホントに「日記」なの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/595

トラックバック

» やったー!(壊) from Happy on the rainbow
ついにこの日がやってまいりました。 Peaceful Daysそんな仕打ちを受けてしょんぼりしていたんですが、仕事帰りにジャニウェブ見て浮上。A.B.C.の着信ボイスが配信されてるーーーー! お友達の日記を見て知ったよ、えへ。私もジャニウェブ今日見に行ったんですが... [Read More]

コメント

A.B.C.の着ボイス嬉しいね〜。
でもさ、♪リズムにあわせて〜だと、♪リズムにあわせて リズムにあわせて リズ…ぷちっ みたいな着ボイス以上にもやもやの残る感じがするんじゃないかと思うのですが(笑)

本当にA.B.C.の着ボイス嬉しいねぇ。
ひとりずつのも配信されるといいんだけど、確かに挙げた案のは長すぎて途中で切れそう…じゃあ「ぼくです ぼくです とっつーです」で妥協するよ(笑)。

思うに着ボイスは1つのコメントが3秒ぐらいなんじゃないかと。って事は「ぼくです ぼくです とっつ」辺りでこれまた切れてしまうんじゃないかと思ってみたり(笑)
頑張れとっつー!

今まで配信された着ボイス、確かに3秒くらいだよね、うーむどうしよう(私が悩んでどうなる問題ではないが)。
でも、コメント途中で切れてたらあまりに戸塚らしくてそれはそれでウケるかも。がんばれ、とっつー(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)