« 充電モード突入? | メイン | 日記? »

›2004年12月20日(月)

地元CX局、使えねぇ!

西日本の地方都市在住ゆえ、CXの14時代ワイドショーは「F2」ではなく「2時ワクッ!」が組まれています。なので、松竹18日2部の会見時に取材に来ていたのが「2時ワクッ!」だったから喜んでいたと言うのに…なんで今週、そこの時間帯ドラマ再放送枠になってんねん(怒)。

そういえば、忘れもしない9月の関ジャニ∞大握手会翌日も、その日に限っていきなり旅番組なんぞ割り込ませ来て「2時ワクッ!」が飛ばされたんだよな。エイト関連の取材があったことが事前にわかっている時に限ってOAがないなんてムカつくったら。うちの地元のCX局、深夜枠SMAP番組も吾郎の番組はOAしなかったし、 *1 恨みしかないかも(今も「忘文」やってくれないし、ぶー)。そうでなくても普段「F2」やんないことでイライラさせにれまくりだっつーのに。役に立てそうな時くらい役に立てよこのボケ!(←あっ)。

結局、他局や他番組では取り上げられたんでしょうか。
(テレビカメラ1台しか入ってなかった気がするから期待してないけどな。ちぇっ)

  • *1 : 「TV'S HIGH」と「チョナンカン」はやってて「稲垣芸術館」はやってない。「少年頭脳カトリ」はどうだったか忘れた(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/594