« 寝不足は幸せの結果?(笑) | メイン | 地元CX局、使えねぇ! »

›2004年12月19日(日)

充電モード突入?

えーと、とりあえずイマノトコロ倒れてはいません…と書いておかないと友人各位に心配される可能性が高いので、一応無事の御報告(笑)。

土曜日に日帰り3公演の強行で、関ジャニ∞クリスマスParty2004に参加してきましたー。テンション的にはぜんっぜん問題なく、満喫できました、えへ。
公演時間はアバウト90分ってところ。大まかなセットリストらしきものは帰りの新幹線移動中にメモに殴り書きしてあるので、そのうち軽くレポりたいんですが、帰ってきてお友達に語り倒したら満足してしまったような気がしないでもない…。いやいや、記憶に残すには限界ってモンがあるから書き残す予定ですけどね。
セットリストだけでも先にあげるべき?(曲目不明なモノがあるので完全版ではないんですけど、御要望があればセットリストだけアップします。)。

頭痛が今日1日継続していて、これは間違いなく危険サインだと思うんで(苦笑)休息際優先するために数日は更新ペースが落ちるかもしれませんが、頭痛解消したら(=寝不足解消、と言って過言ではないと思う)バリバリ復活予定です。クリスマスまでには戻って来ます(多分)。

じゃ、オヤスミナサイ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/593