« 危なかった…。 | メイン | ファー@Johnnys web(こうさぎ) »

›2004年12月22日(水)

しかしお江戸は遠いのよ。

斗真とハセが来春舞台共演ですってよ、奥さん!
黒木メイサ「あずみ」で明治座最年少主演

1000万部を売り上げた小山ゆう氏の人気漫画を初めて舞台化する「あずみ」(4月3〜26日)で、ジャニーズJr.の生田斗真(20)と長谷川純(19)も共演する。...中略...生田はあずみの初恋の人「なち」と、あずみに恋する「うきは」の2役、長谷川は大坂城に潜入したあずみに思いを寄せる豊臣秀頼役。
うぁぁぁぁ、観たい!ハセが「おかくら」以外で働く(←ん?)姿、観たいー!(そこか)。
情報局更新しろって印字されてたけど、明日にでも手続きしたら間に合うかなぁ(そもそも情報局枠があるんだろうか、コレ)。
ていうか、東京遠いしなぁ…ヒイキしているヒトたち *1 も全部網羅しきれてないっつーのに、この舞台に行くような余裕があるんですかっつー話ですよ(特に資金ぐり)とほほ。でもホント観られるもんだったら観たい。実は斗真は舞台姿が好きだったりするんだもん。殺陣だって間違いなくあるだろうし、カッコイイだろうなー。

うーん、他の予定もまだわからないし、しばらく悩むことにします。余り誘惑しないでやってください…(←誰に言ってるんだ?)。

  • *1 : KAT-TUN、関ジャニ8、嵐、SMAP、A.B.C.(あれ、A.B.C.も入るの?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/597

トラックバック

» 観たいに決まってる。 from ケ・セラ・セラ
いつも大変お世話になってるPeaceful Daysさんでえらい事実を知りました。 斗真とハセジュンが舞台で共演ってマジですかっ!? 斗真が2役…。あの衣装着る…。殺陣も間違いなくあるよね…。 そしてハセジュンが若殿。……に、似合うよ確かに!(爆笑)(←たぶん... [Read More]

» うぎゃーーー! from ふわふわ
らいさんちで知った、斗真舞台・・・えーーん、見たいよーーー!ちょうど斗真フェアー... [Read More]