« 正直、しんどい(かも)。 | メイン | ファー@Johnnys web »

›2004年12月16日(木)

幸せな結末、希望!

実は、今日起きたら目が腫れてました…てへ。←昨日のラストシーンで泣いた。
最終話OA前に、お待たせしました!予告していた第3話ツボ羅列(誰も待ってないか…)。

・レナが彼氏に「事情を話した」と言った時に2度頷いた仕草。
・告白したことで冬海を意識してしまってマトモに見られなくなっているとこ。
・海辺での立ち姿。ホント痩せたよね…(そこか)。
・爪を捜し始めた冬海に対して言う「つきあってらんねぇよ」の時の表情。
・立ち去っても結局戻って来る(しかも食事持参)。優しい、優しすぎるよ…。
・冬海と翔の会話のテンポ。すげー良くね?
・「もっかい爪見してみ?」の言い方とその時の右手の動き。
・なんだかんだ言っても冬海に「探して」と言われて「はい」と素直に返事することろ。惚れた弱みよね…。
・「行くなよ」…言われたいなぁ。言われたら私一途になる…ように努力する(無理な事は言わないように/笑)。
・ツリーのイルミネーション、それ解いてないから!…こういうトコ不器用そうだよね、翔って(笑)。
・ライブに行かないと言う冬海に言う「いいよ、カンケーねーよ、来いよ」の声のトーン。
・「誰にだって傷ついても大事にしたいモンがあんだよ!」…嗚呼、やっぱり翔に叱られたい。
・冬海にマッチの箱(だよね?)を投げて渡すとこ。そのまま振り向かないとこ。
・携帯の画面を見ている最初に映った横顔ナイスアングル!>泣きぼくろチラっと見えるんだもん…。
・予告、「怒ってるよ!」はホンキでヤバい…ヤバい…ヤバ…(眩暈)。
・抱き締める冬海との身長差! *1 昨日も書いたけど腕の中すっぽりにはキュンと来るね。
・抱き締めただけで終わりかなぁ…。←何の期待(笑)。

あと、実際に仁が映っている場面ではないのだけど、「バイト」に行った冬海が帰りに携帯のメールチェックをしてもメールがなかったトコは切なかった。実はここもちょっと泣きそうだったんだよね。
だって、別れる時に「メールするね」と言ったんだから、冬海はメールしたんだけど翔が返信してないって事だよね?冬海がお見合いパーティーに行って帰ってこなかった(外泊した)時はガンガンメールが入ってた事を思うと、冬海としては拍子抜けというか、ちょっと淋しい気持ちになるよね。翔だけは自分を常に気にかけてくれててどんな時も側にいてくれてるはずって思ってた部分があっただろうし(意識しているかしていないかはさておき)。返信しなかった(多分きっと怒ってる)翔ってのが、ツボでもあるんですけどね。 *2

それと、ネイルチップを探している場面で「ドクロちゃん」について訊いた事+その時の冬海の返事に対する翔の反応と、NORTH SHOREだけではなくて「体力的にキツい」清掃のバイトも掛け持ちでしている(と思われる)事と、最終回がクリスマス絡みと言う事で…翔が冬海へのプレゼントを用意しているなんてサプライズがあるのかなー?なんて思ってますが、どうなんでしょう。別に伏線ではないのかな。

友人が「赤西仁PVのようだ」と言ってましたが、ホントにキレイに撮ってもらってて嬉しい限り。最終回もお願いしますよ、日テレさん!

  • *1 : 思わず深キョンのプロフィール検索して身長を調べて喜んでしまった(爆)。
    *2 : 結局のところ「怒ってる翔くん」に果てしなく弱いだけか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/586