« クリスマスなんて大嫌い #3 | メイン | 幸せな結末、希望! »

›2004年12月16日(木)

正直、しんどい(かも)。

重なる時は重なるもんで、この忙しい中派遣先の事務所がフロアレイアウトを変更する渦中に思い切り巻き込まれてます…。
ってなワケで、通常業務+移動準備。
事務所の部屋を移転するのではなくて、机の配置や打ち合わせ室のパーテーションが変わるに過ぎないのだけどそりゃーもー大騒ぎ。定時でカッキリ仕事終わらせたのに、書類をダンボールに詰める作業のためにちょこっと残業。むー。
月曜の通常業務に差し支えないために日曜に今度は箱詰めした書類を戻す作業をするらしく、行程表には「全員」ってなってるんですが…派遣の私は数に入っているんだろうか。怖くて訊けない…。

さておき、写真日記にも載せたように「「グラタンコロッケバーガー」が今日までの販売だったので、ランチはマクドで今期のグラコロ食べ納めをしたんですが…胃にもたれてしまった(泣)。消化機能が弱ってる…!
こういうジャンクなもの入れると一発でわかりますね。今まで全く自覚なかったよ…。
今週末は倒れられないんで(会社のフロア内引越しのためじゃないよ?>念のため)せめて週末一杯持ってくれないと困る。倒れるなら月曜日!を合言葉に乗り越えます。って、月曜に倒れたら顰蹙だからやっぱ火曜日までは頑張ろう(そういう問題?)。

そんなバタバタワタワタしている今週の癒し、むしろバタバタワタワタしている一番の原因だったのじゃないかと言われている「クリスマスなんて大嫌い!」も今日で最終回なので、心して鑑賞しようと思います。ていうか、見終わって4話連続リピート大会開催しないように(そんなことしたら朝になってしまう…)気をつけます。

BS-2でOAしてる宝塚も昨日と今日のは録画してあるんだけどなー。いつ見られるかな…(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/585