« 幸せな結末、希望! | メイン | クリスマスなんて大嫌い #4 »

›2004年12月16日(木)

ファー@Johnnys web

カメの「1st Kiss」が出てから9日目。仁のPHOTOメッセージがいつ出るかいつ出るかと更新時間ごとにチェックしていたのですが(ホントに毎回見てた…)、今朝ようやく更新されてましたよKAT-TUN '04 冬 PHOTO@ジャニウェブ!

てっきり、溺愛中のトイプードルのピンちゃん写真が出てくると思ってたら意外にもピンちゃんの写真ではなかった事に1ビックリ(←久々に使った)。先日の関ジャニ8フォーラムコンゲスト時にライダースジャケットの胸のところにつけてたヤツだと思うんだけど、そうか、癒しはファーなのか…。
そういえば去年発売された写真集にも、カメの衣装のファーの鞄に頬を当ててるのがあったのを思い出しましたよ(あの写真カワイイから好き)。

本文に関しては、もうちょっと早くに出せたらクリスマスドラマのPRもできたんじゃないのか?と思ったりもするけど、それ絡みのあたりの言い回しが非常にカワイイのでまぁいいや(笑)。そうそう、振り付けしっかり覚えてください。 *1

これで田口以降がとんとんとーんと間を空けずに更新されたら、仁が止めてたって事になるのね(笑)。次がいつ更新されるか楽しみだ、くふっ。←鬼。

  • *1 : でも振り抜けしない仁が想像できな…ごほごほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/587