« 地方民のユウウツ。 | メイン | あーーー。 »

›2004年12月13日(月)

ああああ、落ち着かない。

今週、なんだかTVがすっげー忙しいんですよね。特番始まったー!って感じが実感できてます。いくつか「OA時間被ってるよ…」って言うアタマの痛い問題なんかもあるのがキツい。ま、もちろん仁ドラマ最優先で録画しますけどね。←これで他録画してたらびっくりでしょ(笑)。

今日は素晴らしくHDDフル稼働している合間を縫って、ザクザク編集してます。とりあえずワイドショーはざっくりと既に編集済。早!(そうそう、昼間にひとりで拗ねモード突入てしいた「@サプリッ!」の学ラン映像も、今日明日の「汐留スタイル」も友人のご厚意で見られる事になりました。ありがとうございますー>私信)。
ていうか、汐留スタイルの方にナマ出演するのは明日なんですねー。
てっきり今日出るのだと思ってました。 *1
明日か…くれぐれも「コメディってなんですか?」とか「しわすって何?」とか…ぶつぶつ。

で、ワイドショーは今日だけチェックでいいのかなぁ…最終回の日もPRがあったりするのかしら?4日間ずっと予防線張っておくべきなのか悩むトコロ。日テレさん的にどのくらいチカラ入れてるかがわからないんですもん。ああああ、どうしよう(悩)。

あとは、ニュース速報とか絶対入らないでね!と祈るだけです。いや、ホントマジ頼みますよ…!

  • *1 : 今日はVTRだったらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/575