« ああああ、落ち着かない。 | メイン | クリスマスなんて大嫌い #1 »

›2004年12月13日(月)

あーーー。

始まっちゃえば平気だから、早く始まってくれー!心配しているワケじゃなくて、楽しみすぎてヤバいだけなんですけどね。実は仁に関してはオロオロしないで結構ドーンと構えてられるみたい。だってあのヒト類稀なる強運の持ち主だ(と思う)から大丈夫!って思えるので。早く見たいー!

HDDとS-VHSを自分で廻していて、更に友人にレート違い設定でHDD録画して貰うお願いしているなんて、どんだけ録画失敗が不安なんだ…(笑)。
そうそう、本日のみ30分遅れだから、録画予約は14日・火曜日。お間違えなくー。←昨日まとめて予約したら間違ってた。アブナイアブナイ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/576