« 最近ほっとしていること。 | メイン | ああああ、落ち着かない。 »

›2004年12月13日(月)

地方民のユウウツ。

放送されていない「汐留スタイル」に限って出演予定になってるってなんなのよーーーっ!
(ま、予想していたことではあるんだけどな…)。
@サプリッ!で学ラン衣装合わせが流れたとか。 *1 もーーーっ。
グレてやるっ…!

ついでに、ドラマCMにもチラリともお目にかかってません…。
昨日、サッカーで流れてたというのを後から聞きましたけど、その時間は他局(塚本くん)見てました、わはははは。はー(溜息)。今日まわしてるワイドショーのどこかに引っかかってるといいなぁ。無駄に9.2で録画してますから。

ていうか仁、生放送で粗相しないでね…。
「コメディってなんですか?」とか「しわすって何?」に続く迷言語録披露しなくていいから、ね?

  • *1 : 仁の役名が「日向」でなくなったことがちょっぴり残念(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/574