« 一足早くクリスマス! | メイン | 地方民のユウウツ。 »

›2004年12月13日(月)

最近ほっとしていること。

このblogの検索ワード、ダントツ一位がここ3ヶ月の間「某テレ朝ドラマのタイトル+ネタバレ+原作+結末」だったのですが、ここ1週間は「今日から始まる4夜連続クリスマスSPドラマ+その出演者名(主演女優or年下幼馴染役くん)」になったこと。
…と、ズバリその単語を書かないのは、検索にかかりやすくしないほうがいいかなーと思っているからなんですけどね(小心者/笑)。手遅れだよねー。バンバン引っかかってるみたいだからさ。
でも、求められてる情報があるかないかはさておき *1 一応自分がメイン取扱している(つもりの)ことが検索ワードで引っかかる方が、何倍も気楽だなぁと実感中。

ところで、長年サイト運営した中でドラマ感想ってほとんど書き残したことがなかったりするんですが(あはは)、やんなきゃかなーとちょっと思ってます。って、ちょっとかよ!(笑)。
だって、ドラマって感想書きにくいんだもん…。←書く前からイイワケかよ!(殴)。

どーせ「カワイイ」「カッコイイ」「キャー」しか書けないだろうし。ま、余り過度な期待はしないでいてくださいませ。>弱気だな。

  • *1 : 何を求めてるのかなぁ…それがわからない。もしかして、仁の詳細なプロフィールとかあった方がいいの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/573