« 危険地帯立入禁止! | メイン | 最近ほっとしていること。 »

›2004年12月13日(月)

一足早くクリスマス!

遅刻ギリギリの綱渡りして、見ました!
「クリスマスなんて大嫌い!」番組宣伝映像@深田恭子ナマ出演。

ヤバい……(このヒトコトに尽きる)。

時間なくてリピってないから見間違いかもですが、あすなろ抱きしてませんでした?あれ、反則だよねぇ?
* 夜見直して追記。
えーと、逆あすなろでした。ていうか、二輪タンデムで「ちゃんと捕まってろよ」って感じに、両手を取って自分の腰に廻させるの…反則には違いねぇ(笑)。
あと、部屋に来てそこらに脱ぎ散らかされている服なんかをばっさばっさまとめてるってのがすげーツボだった。すげー見たもん(←数秒もない映像)。

お陰様で朝からテンション激高で、OA時どうなっているか考えたら末恐ろしい感じ。ランチの約束を友人としているのだけど…大丈夫なんだろうか(笑)。やっぱり、写真で見るのと映像で見るのって違う。←アタリマエ。

す、すみません…落ち着いたらまた書きます(落ち着くの?)

自分メモ(とりこぼしてるエントリ覚書)。
・オリコン
・TV雑誌一連
・少年倶楽部
・BiDaN(すばる)
・スポニチ(仁、すばる)
・Mステ(リヴィエラ〜いろは)
・フォーラムコン
・ミニアルバム
・2003年夏コン(←諦めてないのか?/笑)。

以下、愚痴なので隠しておく…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/572