« HAPPY BIRTHADAY! | メイン | J-FUND »

›2004年12月08日(水)

そろそろ水曜恒例?

朝イチ、コンビニで今週のテレビ情報誌をチェック。
なんたって「クリスマスなんて大嫌い!」が来週に迫ってますから!

ザ・テレビジョンの番組表のところにある、小さな写真だけでマジヤバいんですけど…!(歓喜)
こ、これが動いてしゃべる映像が見られるんだと思ったら…それ想像するだけで動悸めまい息切れが押し寄せて来るよ。来週大丈夫かなぁ。悶え死ぬんじゃないかしら(真剣)。

月曜日の、バイト先のバーのカウンターで眠る冬海(深田嬢)を見ているちょっと冷たい表情がスキー。Tシャツ重ね着もカワイイー!
火曜日の、清掃のバイト(ていう設定だったよね、確か)で着ている作業服も着崩し具合が超ツボ。
仕事柄、ああいう作業着見慣れてますけど(清掃関係じゃないんだけどさ)仁が着るとかわいく見えるもんだねー。今まで職場でときめいたことなんてなかったけど、恋のチカラって凄いなぁ(←うわ、「恋」とか言ってるよ〜!/笑)。

ところで、仁の役名は「ショウ」それとも「カケル」?まぁ、名前なんてどっちでもいいんですけど、ドラマでかわいくてカッコよけければ(笑)。
ちなくみにごくせんの役名は「ハヤト」な模様。こちらもそろそろ雑誌に載り始めると思うので、欠かさずチェックして吟味して(取捨選択することをやっと覚えたらしいよ/笑)購入予定です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/564