« すっげーショック。 | メイン | そろそろ水曜恒例? »

›2004年12月08日(水)

HAPPY BIRTHADAY!

吾郎ちゃん、31歳のお誕生日おめでとうー!

2004年の夏にライブがなかったので、30歳の吾郎ちゃんにお目にかかれなかったのが残念。長年ファンでいて初めてじゃないかしら、ナマゴロー1年以上のお預け…。今年は舞台出演もなかったし。テレビで定期的に姿は見られるのが救い(テレビで姿を見られることって幸せだよね…アイタタタ)。

今年も変わらず、誕生日を祝えることが幸せ。
これからも毎年、ありったけの愛と幸せを込めてお祝いできますように。
そしてできれば、2005年の夏は一緒に過ごす時間がありますように!

大好きです。
31歳の1年間を大切に素敵に幸せに過ごしてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/563