« 珍しく(?)辛口です。 | メイン | HAPPY BIRTHADAY! »

›2004年12月07日(火)

すっげーショック。

母校で毎年恒例になっている、クリスマスチャリティコンサート、今年は先週末だったらしい…。
えええええー!終わっちゃったの!?

つーか、自分で日程を調べなかったのが悪いっつーたらその通りなんだけど、毎年誰かから日程のお知らせがあるのに、今年はなかったのよ。誰からも。
そして、例年12月中旬だった記憶があったから、 *1 まだ先だと信じていたのよ。ここ数年、コンサート日程とバッチリカブっていて行けてなかったんで、今年こそ!と思ってたのになぁ。そして、今年はコンサート日程じゃなかったんだから知ってたら行けたのに…。
…もしかして、数年欠席しつづけたから既に友達から同窓生として認めてもらえなくなったのかしら(涙目)。ほぼ唯一と言える母校だから *2 それは切ない…。

母校の大ホールの雰囲気、むっちゃ好きだから行きたかったよー。このアドベントの時期(クリスマス前4週間)、寒いけど絶品なんだよー。ちくしょー。

来年は行けるといいなぁ…。(ていうか、来年は誰かからお知らせがあるといいなぁ。←笑…えない)。

  • *1 : だって松竹コンとカブってて行けなかったんだもん。
    *2 : 中学からエスカレーター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/562